お久しぶりですgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500074_DCP.gif
 
仕事だったり、家の事だったり忙しく過ごしていますgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500069_DCP.gif
 
ゆうきの方は元気一杯gift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500125_DCP.gif毎日遊んでくれてますよgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500107_DCP.gif
 
 
えーっと発作の方ですが、一日15回ほどあった欠神なんだか?強直なんだか?分からない発作も、ラミクタールを増量してからは ここ二週間は見ていませんgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500111_DCP.gif
 
ただ、一日に1~2回ボーッとと言うか、アレーッて言うか何とも言えない表情をします。発作かなーgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500215_DCP.gifそれとも、脳波の方が乱れてるのかなgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500215_DCP.gif
発作抑制まで、後もう少しと言うところですかね?
 
 
 
ちなみにママは名古屋国際会議場に本日は出張gift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500154_DCP.gif。若い女の子が多いと思ったら、施設内のホールでコンサートがあるらしい。誰が来るんだろう?
 
 
あー早く帰りたいよーgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500085_DCP.gif