暖かいですねー♪
 
薄着をして久しぶりに ゆうきとお散歩に行って来ましたgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500125_DCP.gif
 
といっても、お家の周りをブラブラしただけですが・・・。
 
少し散歩しただけですが、蕗の薹やチューリップチューリップ赤の芽が出て、このポカポカ陽気とかさなり春の訪れを感じられました。
 
 
ゆうきの方は、葉っぱの感触を楽しみ、周りをキョロキョロ見渡しご機嫌な声をだしていましたgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500115_DCP.gif
 
 
さて、ラミクタールを飲み初めてしばらくはご機嫌ななめの日が続いてましたが、七日目頃より落ち着いてきました。
 
 
まだ、薬の効果は実感できないけど、機嫌も悪くなく発作自体も軽く回数も減ったように感じます。
 
何とか発作抑制出来ると良いんですが・・・焦らずラミクタールに期待しようと思います。