ゆうきあんぱんまんは退院して1カ月が過ぎました病院



発作も無く、元気に毎日を笑顔で過していますらぶ2




リハビリ(PT)や療育の個人指導も再開し


少しずつお出かけも車しています。



そして、昨日ですがやっと作業療法(OT)が受けられるように


なりましたチョキ


担当の理学療法の先生がお休みだったため


まだ予約は入ってませんが、


医師に処方を出してもらい、いつでも始めらますきらきら



これで少しでも、出来る事が増えると良いな...



かなり期待していますマルキラ☆




ただ、少し出かけると疲れるようで



ゆうきのペースを見ながらやっていかないと...。



明日は1カ月ぶりの受診。そしてリハビリ


頑張ってきます~♪