1月も半分が過ぎましたが、


まだまだ寒い日が続いています涙




最近、ママは仕事が忙しくなかなかパソコンを開く暇もなく...



肩もパンパンにこって、腰も痛くて


ちょっとお疲れ気味...汗



風邪引かないようには頑張っていますショック!




ゆうきの方は、退院後体調を崩すことなく過していますマルキラ☆



発作の方は無く、毎日ばあちゃんと過し



日中は良く動き周り、体の線もしまってきたように感じ、



ますます子供らしくなってきました。



そして、毎日さいこーの笑顔を振りまき



グズグズすることも少なく、ご機嫌ラブラブな毎日を送っています。






そろそろ、来週あたりから療育の個人指導にも


復帰予定で、作業療法の方もそろそろ開始しようと


思っていますきゃー




今は、毎日発作があった事が嘘のように穏やかな毎日を送っています。