泣そういえば、今日でゆうきは2歳2カ月...



かなりゆっくりペースのゆうきの成長...カメ



最近変わった事は、お茶が大好きになりましたラブラブ


今までは、ご飯のときスプーンで飲んでくれるだけ


朝とおやつ時にフォローアップミルクを飲んで


水分補給をしていましたが、



ここ最近、ミルクは拒否...なっ・・・なんと!


そして、お茶を欲しがるように...


なかなかまだうまく飲めず、


コップに口をつけて飲んでくれるようになりましたが


半分はお口の外に


便秘がちなのでちょっと困ってますが


ミルクはそろそろ卒業出来そうです音符



後は便秘対策...頑張ってちょこちょこ


お茶を飲んでもらいます。