久々にゆうきとのんびりしています音譜



と行きたいところですが...

朝から、洗濯にクラムボンは笑ったよ買い出し車

そして、あんぱんまんご飯のつくり置き...あせる


忙しく過しています。


まだまだ、やななければいけない事が一杯ううっ...

お掃除に、ゆうきの夏物の整理もしなくちゃ...叫び




で、ゆうきはと言うと

相変わらずマイペースに遊んでいます。

最近、お手手が少し使えるようになって

いろんなものを持ちたがるようになりました。


表情もよく、良く笑ってくれます。

仕事で疲れて帰っても、

癒されますねラブラブ


この笑顔きゃーずーっと守って行かなくちゃキラキラ☆