今日は午後から脳波の検査でした病院



発作はあまり変わらないですが、

減薬し単剤になったところで今の脳波が見たいという事でした。


最近、眠剤は飲まずに

覚醒中の脳波を撮ってます

もちろん今日のですが...



ハイ...あせる

ゆうきさん涙大泣きして大暴れです...ううっ...

想像できましたが...ドクロ



何とか電極を装着し

検査に入ったけど機嫌が悪い...

途中で頭を掻いたり、線を引っ張ったり...

外れないかとヒヤヒヤでしたが

何とか無事はてなマーク終了しました。



結果は10日後の受診時

今の主治医の最後の診察の時ですね


少しでも結果が良くなっていて欲しいですね。