ずいぶんと朝晩が涼しくなり過しやすくなってきましたね音譜


ゆうきもやっとクーラー生活から抜け出られそうですねきらきら



最近のゆうきはテグレトールが減量になり以前より

眠気が良いようです...

あくびをする事が減りました...

お昼寝もぐぅぐぅ午前中は良く寝ますが

昼からは眠らない事も...



これで発作が無くなればいいんですが...

残念ながら、変わりないようですねううっ...



今日は療育でしたが大好きなプール遊びではありませんでした

眠気もあり、グッズルかな...はてなマークと思っていましたが

頑張って出来ました。


お昼に帰ってきて車

車の中で寝てしまったので

先にお昼をすませると...。

目が覚めたので、ご飯を食べさせたんですが

5~6口食べただけでまた寝てしまいました...キャハハ


ママも疲れたので少し休みます。