今日は療育で2回目の水遊び...クラムボンは笑ったよ


昨晩から薬おくすりの量が増え、

いつも以上にネムネム&グズグズのゆうきあんぱんまん...

でも、大好きな水遊びなので、頑張りましたニコニコ


裸にされると...寝むたさで、何もしたくないのか

泣いていましたが、

プール(たらいに水が入ってるだけですが)を

見たとたんきらきら、自分から体を持っていき

今にも水の中に飛び込みそうな勢いでした汗


少し大きめのプールにも入り(先生に入れてもらい)

ちょっと嬉しそうにしてましたラブラブ


ただ、やはり眠たいのか、

前回のような元気さは無かったかなはてなマーク



帰りの車の中で車

『プールバチャバチャ楽しかったね音譜』と

声をかけるとうれしそうな声を出し笑っていましたらぶ2

その後も、家に帰ってからばあちゃんに

同じように声をかけられると笑顔に...

分かっているんだろうか...はてなマーク

好きなものは分かるのかなはてなマークはてなマーク