ゆうきはウエスト症候群を発症する前から、

たっちして遊ぶのがお気にいりだった音譜

機嫌が悪くグズグズしていても、歩行器に乗ると

一人で遊びだすニコニコ  歩き回るわけではないけど

何だかご機嫌~ラブラブ


テーブルにつかまらせ支えてあげると、かなり長い間遊んでくれる。

最近は足の力もついてきて、ほとんど支えてあげなくてもいいくらいだった。


昨日 朝食の後片付けをしていて、ふっとゆうきを見ると目


   おーっつ


20cmくらいの高さのあるお気に入りのおもちゃにつかまり

立っている。そして得意顔でニンマリにひひ


最近膝立ちして遊ぶし、高いところ(テーブル)にてを伸ばしているから

そろそろかなはてなマークと思っていたけど...。


ちゃんと発達していてくれるねラブラブ


成長が感じられるのもだけど、この笑顔がたまらない...

いつまでも見せていてねブタ