皆様、おはようございます!
ここ富士河口湖もようやく梅雨を抜け連日晴天に恵まれております。
先日は埼玉県の義父義母のお家へ行ってきたのですが、暑いのなんので
ここがいかに涼しい場所であるかがよくわかりました。しかしながら、埼玉では河口湖にはない
屋外プールを楽しむことができて、暑い時期に暑い場所に行くという楽しさも学ぶことができました。
さて、私が小学生の時に密かに楽しみにしていたのが進研ゼミから送られてくる案内の漫画です。
入会するしないはともかく、あの漫画は特に楽しんで読ませてもらい、進研ゼミ漫画の評論家のように
今回の作品はいまいちだったが、前回の作品は名作だったなどと考えていた記憶があります。
こんな上手い話がないと思っていてもつい、漫画の主人公と自分と重ねて引き込まれてしまい何度か入会した記憶と
溜め込んでしまい挫折を味わう記憶もあります。
そんな昔を思い出すように、近頃ネット上でアニメ形式の商品宣伝を見ます。
こんな上手い話がある訳ないと思いつつも、つい自分とアニメの主人公を重ねて買ってしまった脱毛剤。。
大人になった私はしっかりとやり切ることができるのですかね。
ふにふにゃHP⇒https://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua
ふにふにゃインスタ⇒https://www.instagram.com/hunihunyua_/
ふにふにゃブログ⇒https://ameblo.jp/hokkorikabocha
