今日から7月が始まりました。昨年は長いおやすみの1日目でした。

 

やはり大雨。。昨年も7月はまともに晴れた日は5日あったかないかくらいだったような記憶。

 

今年はどうなるものか。。

 

昨年は子供が生まれるので、できなかったカブト虫取りを先日して参りました。

 

結果は捕まえることができなかったのですが、偶然同じように探していた

 

お兄ちゃんから1匹もらうことができました。

 

以前もこのような事があり、もらってばっかりで未だに捕まえたことはなく

 

今年こそ自力で捕まえようと息子と熱い約束をかましたのですが

 

それでも今年の初捕りに息子はとてもご満悦でした。

 

明日は妻のベビーフォト撮影があります。私もお手伝い頑張ります!

 

それではおやすみなさいませ☆

 

ふにふにゃHP⇒https://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua

ふにふにゃインスタ⇒https://www.instagram.com/hunihunyua_/

ふにふにゃブログ⇒https://ameblo.jp/hokkorikabocha