今日は妻がオンラインでマッサージの講師をするとの事で、私は足タレントとして参加しました。
妻は、以前、ホテルのスパセラピストとして働いていたこともあり、要はボディートリートメントの元プロです。
私は、マッサージに行くと決めた前日はあえてガチガチに筋トレをして
身体を筋肉痛にしてマッサージを食らいに行くほど、マッサージが大好きで、色々なマッサージを経験しておりますが
はっきり言って、妻よりもマッサージが上手な人に出会ったことはありません。
それは、妻が私に愛を持ってマッサージをしてくれている事がわかるからです。
ただ押したり、揉んだりすればいいものではありません。もちろん、肩の凝りや腰痛などは
それでも少しは癒やされるかもしれません。
しかし、愛を込めて肌を密着させたマッサージを受けると心まで本当に癒やされるのです。
奥様やご主人様との関係に悩むことなどがありましたら、マッサージは夫婦関係を良好にするためにもお勧めです。
もちろんお子様にしてあげるのもお勧めです!!!
ベビーマッサージやベビーフォト、そして今回のマッサージといい、様々な角度から愛を届けている妻には
本当に感心しました。
ふにふにゃHP⇒https://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua
ふにふにゃインスタ⇒https://www.instagram.com/hunihunyua_/
ふにふにゃブログ⇒https://ameblo.jp/hokkorikabocha
