昨日、ごめんなさいと言える人はすごい!というようなブログを書きました。
なぜ、ごめんなさいが言える人はすごいと私は思うのか考えてみたところ
それは、間違えたり、失敗したかっこ悪い自分を認めることができるからだと思いました。
でも、そんな事を思ってみても私は、間違えたり、失敗する人をかっこ悪いと思ったことはありません。
それは挑戦、チャレンジしなければ失敗もすることができないからだと思います。
誰よりも成功するには誰よりも失敗しなくてはいけないのかもしれません。
失敗を恐れずこれからも私はチャレンジしていきたいと思います!
ふにふにゃHP⇒https://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua
ふにふにゃインスタ⇒https://www.instagram.com/hunihunyua_/
ふにふにゃブログ⇒https://ameblo.jp/hokkorikabocha
公式LINE ID検索 『@ydv7341v』
