GWどのようにお過ごしですか?
わが家は家でまったりです口笛
息子の部活が無ければ房総に美味しいの食べに行ったりとドライブしたかったけど…仕方ないね笑ううさぎ



すほさーん♡
やっとやっとやーーーーっとカムバすんだね笑
おめでと♡
昨日のbubbleのサジンがなんなのー真顔アルバムのスポなのー?て思ってたらがっつりスポやった笑
タイトルの「点線面」やった⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
スホさんのbubble取ってない方はわかんないかも😅だけど(Xで流れてるけど)
簡単に言うとベイマックス( ꕹ )みたいな?‪𐤔𐤔‬
仲良いスホペンちゃんがベイマックス( ꕹ )と言ってて、もうそれしか見えない🤣
5/31音源
6/3アルバム


フリフリの白シャツに赤チェックのボトム、缶バッチいっぱい付けて、お手手にも可愛いブレスレット付けてピンクのモフモフしたぬいぐるみ(🐰?)をニギニギしてさ🫶

かわいーーーーラブの詰め合わせかと思いきや、ウエストの細さ!!

私この倍はあるよ爆笑もう笑うしかない爆笑

もうスホさんワールド♡ファンタジーの世界にお誘いありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡じゃないのよー昇天飛び出すハート



よーく見たらくまちゃん🧸とキティちゃん🐱‪𐤔𐤔‬



こちらスケジュール👇



점선면

1to3

with EXO-L


うーんいまいち点線面の意味がわかんないんだけど真顔点が線になってそれが面に、進化してくよ!!みたいな!?ゲラゲラ知らんけど🙄

withEXO-Lてのが嬉しい笑い泣き

エリにはあっま甘やもんねドキドキ



かわいい🐰

ギョンスの映画~みたいな事いってたもんねニコニコ

なのでスホさんも宇宙飛行士🚀🌏°.✧⚡︎に




ス、ス、スホサン…

うさぎのかぶりもの…

ねている…

うーんデレデレデレデレデレデレデレデレ全てが可愛い♡

モノクロもいいけど、ぜひカラーで‼️



明日「世子が消えた」のOSTがリリースされて

17日までしばしおやすみ(-_-)zzz

その間にギョンスのカムバとベッキョンのコンサート等でお祭り騒ぎになるから爆笑


17日からダブルタイトルのcheeseのティザー

レドベルのウェンディとコラボ✨

かわいい×かわいいはかわいいでしかなく♡

極上のかわいいが見れるんだろねラブ


これアルバムのスケジュールなんだけど、ちゃっかり自分の誕生日のせたり笑

コンサートのティザーのせたり笑

このアルバム引っ提げてのコンサートだもんねスター


17日から31日まで毎日スホさんに会える♡

ありがとうスホさんラブ


スホさんのソロコン26日、オンラインで配信されるよラブ

このスホームでは日本来なさそう!?‪𐤔𐤔‬だからオンラインででも見れるなら見たいルンルン

まず、ちゃんと買えるか不安なんだけどね

ウィバースかBeyondなんだけど、どっちがいいんだろ??

私、どちらも買ったことなくて。どっちも日本語訳あんだよね?

まだ当日まで時間あるし考えよルンルン



あ、これ大事!!スホさん日本来ます!!!!

スホさんから言われたので、来ます!!

次は~て言ってたから、次なんだろね𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

ま、来るから気長に連絡待ってるハート

待ってる時間も幸せなら愛だもんねチュー

私とスホさんはがっつり愛で繋がってるもんチュー

来るという確約頂いたので、ルンルンランランでアルバムを待って、スホさんを待ちます♡




🍀画像、お借りしました。

    ありがとうございます。