今大阪帰省中ニコニコ
娘が千葉離れるので、高校の友達が羽田までお見送り来てくれて、最後の保安検査場のバイバイする所で友達が嗚咽する程泣いててえーん良い友達に出会えてよかったよぉおねがいと感動したんだキラキラ





SUHO CONCERT

2024

Welcome to

SU:HOME

いえーーーい!!!!

おめでとう!!

ほんとにおめでとう😭😭😭😭


一応「初」なんだね爆笑

初てのは本国でてことなの??

それともコンサートを?


ま、日本のはスペシャルライブだから、正式なコンサートていう括りではないのね爆笑


5/25.26 オリンピックホールですってうさぎ

キャパ3000('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!

ちょちょちょちょ!!!激戦やん!!!

行ける人いいなーーーよだれ

私はさすがに子供いてるし、平日に私用で家を空ける訳にはね爆笑

もうこれもあと何年かの我慢泣き笑いだと思うから、そこまで悔しい!!とも思わず‪𐤔𐤔‬

スホさんも今年は世界中のエリに会う飛び出すハートて言ってたから日本に来てくれるはず!!

韓国が5末でしょ。

そこからだから日本は6.7月辺りかなルンルン

このコンサート前にアルバムだすかなールンルン


もーいろいろ考えてたら

ウキウキルンルンランランルー

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(*´ ˘ `*)ウフフ♡




この色合いとか、スホさんの部屋からお庭の雰囲気とか、宇宙🚀🌏とか、Light🔦とか

すっごいシャレててステキ♡

イメージは夜🌃なのか??

えっ??て事はスホさんのお召し物は

ぱ、じゃ、ま


これは

ぱ、じゃ、ま??


えっ??夜のスホさんのお家に??昇天昇天昇天

あ、ありがとうございます昇天昇天昇天

もーーーそりゃ指も咥えるわね



スホさんのインスタ




よーーーく見てご覧!!

カラコンしてるんだよーハートハートハートハート

カッコイイ!!!!!!!!!!!!

好き🩵🩵🩵🩵🩵🩵


これから詳細などなど出てきて、またまた浮かれぽんちょになるんだわニコニコ

ほんとにほんとに日本でも開催してくれますように🙏

で、まだ諦めてないコンサートの円盤化を2枚組として発売してくれますように🙏




日付またいたので


誕生日おめでとう🎉

センパも素晴らしかったみたいね💕︎

これからもメンバーと仲良くよろしくお願いしますウインク





🍀画像、サイト、お借りしました。

    ありがとうございます。