変な天気
天気☀️やったと思ったら急な大雨☔️に
またすぐに☀️
まだまだ残暑厳しそうやから体調に気をつけましょうね!!コロナも増えてきてるみたいだし💦



※もしかしたら動画見れないかも!?

私のスマホでは見れるんですが、見れなかったフォロワーさんが居たので💦

ダンプラのbehindだってー‼️

てかてか、HearMeOutのダンプラも撮ってるのはてなマーク

いつ公開してくれるのかしら(´・_・`)

カイちゃんもいてる🧸💛

このサムネ‪𐤔𐤔‬

スホさん 白っっっっっニコニコ飛び出すハート



みんな自分の推しだけをじっーくり見てるはずだから、スホさんだけを書いてくねラブ


ハートのバルーン「HearMeOut」

オープニング、セフンのアップから始まったけど、

奥にわちゃわちゃと集まってる中に一際御御足の白い人目立つよ昇天

まさか!!と疑うこと無く愛しのスホさん♡

久しぶりの半パン姿照れ



セフン…

喉の違和感あって咳コンコンをスホさんに向かってグラサン

シウミンもカイちゃんもひいてるけど凝視お構い無しにスホさんの方に向かって咳を!!

セフンのしてやったりのイタズラ顔とそれでも怒らない(呆れてるのかも笑)スホさんの心の広さ昇天



鏡の前でカイちゃんとレッスン!!

カイちゃんにマンツーマンで教えて貰ってたのかなおねがい



「HearMeOut」の振り付けミホークさんだったんだ



スホさんの中でのヒップホップゲラゲラ

安定のイジられてて笑




ジョンデがビデオカメラを持ち始めてメンバーのドアップを

ジョンデやーカムサハムニダハートハートハート


まつ毛や下まつげまでしっかりと映るぐらいまでズームしてくれて、、

なんてかわいいお目目なんでしょうかラブ飛び出すハート

メンバーじゃないとこんなド近距離で撮影出来ないよ酔っ払い

ステキ✨✨✨

ここを編集で使ってくれたスタッフさんも最高👍

わかってるよ拍手拍手拍手拍手拍手



※音ありだと載せれないから音消してます


「HearMeOut」のダンプラもYouTubeに上げてくれるの待ってます

いつまでもいつまでも待ってますにっこり




ハートのバルーン「CreamSoda」



もうかわいいチュー

スウェットからすこし見えてる真っ白足♡

このふとした表情が幼くてラブラブ

ちょー好き♡



どうも手の振りが気になるのか笑




ベッキョンにイジられてるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

同じ事500回ぐらいしてるってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベッキョン、ほんと見逃さないよねゲラゲラゲラゲラ




ほらここでもゲラゲラゲラゲラ

気になる!てより気に入ってるよね振り付け♡


で、シウミンに少し前にて言われた時の

ちょこちょこちょことしたあるき方

もーチュー困った可愛さやから見て(///з///)♡




ここさ、ギョンスにカマってアピールしてんだろうけど、ギョンスは…この表情笑ううさぎ

可愛い兄弟🐰🐧💖



このおっさん立ちも好き‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

お口もすき‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




セフンとチャニョルのラップの時にスホさんがターンしてはける時のターンのことを話してんやけど(セフンとチャニョルが回り方がおかしい的な爆笑

後ろで座って聞いていたベッキョンがたまらず入ってきてふざけ始めたーゲラゲラ

もーベッキョン、スホさんだいすきなんやから♡

スホさんもめっちゃ嬉しそうやし♡




ほらまたこの振り付けゲラゲラ

どこまで好きなんゲラゲラ

で、セジュンの世界に入ってるし( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡



ユニフォームに着替えて、ここでスホさんの疑問が

チェンの背番号がなぜ21なのか🤔

を聞いた時の、ジョンデのマジで呆れた顔真顔

スホさん、今更!?

メンバーみんなの知ってる♡なんて自慢げにおっしゃってますけど…



いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)

誕生日……7.9似てるか!?似てないよ滝汗

2回目で当てて良かったとかの問題じゃなくてよニヤニヤ

そんなのだからジョンデのいまのイケメンをギョンスだと言われんだと思うよおーっ!あせる



アハン…アハハンて

ま、可愛いから許すけどね笑

👆

結果、好き😘



後ろ姿可愛いから貼っただけ♡




ハートのバルーンリレーダンス


背が低いとイジられ笑笑笑

それでもスホさん嬉しそうニコニコ



あ、これも1人座ってるの面白かったから貼っただけ♡



終始楽しそうに練習してるEXO見れたルンルン



会報で練習中もふざけ合ってるて言ってたのが、わかるね(#´ᗜ`#)

やっぱりメンバー揃っての練習は嬉しくて楽しくなっちゃうんだろうね爆笑笑い笑い

それでもあんなカッコよく最後はキメて最高のパフォーマンスなんだから!すっごいよEXOくん達チュー


EXOくん達の素敵なダンプラbehindありがとうございました♡




🍀YouTube、お借りしました。

    ありがとうございました。




そうそう😂夏休みに大阪帰った時、私のいとこに

○○(息子)は瑛太に似てるー

○○(娘)は森七菜ちゃんに似てるー

て言われたんだが……なぜ🤔

笑うぐらい似てへんけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それを娘に言ったら

「目悪いんかな?マジで恥ずかしいわ!」

ゲラゲラ

どこを切り取ってもどっちにも似てない💦