チェンのソロコンツアー始まったね💕︎
なんだか客席にまで降りてきてくれる!!なんて事があるんだ😳
これはこれは…1階席に当たった人はドキドキ💓なんじゃ!!!
行かれる方楽しんでねラブ



今更?なブロク書くね‪𐤔𐤔‬

「HearMeOut」レコーディングbehind


これこれこれ!!!

このbehindを待ってたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次のコンサートまで聞けない💦と思ってた

あの、あの、スホさんのチョー低音ボイスの

Love

この目でこの耳で聞くまで、スホさんが歌ってると信じていなかったのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってだってだってあんなカッコよくてセクシーな

Love

スホさんが言ってるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんなりスホさんだーーーーて確信するのなんて

もったいなすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間をかけて実感したかったんよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、次のコンサートまでなんて待てないし笑い泣き

歌番組でもクリームソーダしか歌わなかったし笑い泣きなんて思ってたら

カムサハムニダお願いbehind



この服お久しぶりラブ

いつぞやの外国から帰る時にバーガー🍔食べてた時の服やんねハート


初めに「LoveLoveLove」の練習だけでも

ゾクゾクしちゃう(/// ^///)

スホさんの低音ボイス♡グフグフ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

耳元で囁かれたい……昇天

スホさんの歌声て綺麗な透き通った高音が思い浮かぶけど、ミュージカルしてるから力強いし音域も広いしマッジで上手いびっくりマーク

「sexy」もヤバい昇天けど「Love」のあの低音を聞けたのほんとにカムサハムニダお願いハート


ライブで聞いちゃったら、倒れる自信しかないからもしお隣で参戦とかなった方は私のお世話お願いします笑ラブ

スホペンさんとだと共倒れになるから他ペンさんでお願いします笑笑


(*´ ˘ `*)ウフフ♡

カメラ目線♡可愛いーー♡♡♡



終わりはビーニー被って可愛い♡

後ろの椅子にかけてた緑のはやっぱスホさんのやったんや。カーディガンなのかな照れ




EXOくん達アルバム活動終わったらまたまたソロ活動で忙しそう

スホさんのミュージカルももう最終やん!!

大阪で会ったスホペンちゃん、マッコン見に行くんだって照れ

会場から私の分の愛を❤️送ってもらお!!




イスマンからのサポートトラック






SM去っても可愛がって貰えてるんだね💕︎










メンバーもSMFも俳優仲間もたくさん見に来てもらえてるし良かったねぇニコニコ


今回、ミュージカルは見に行くの泣く泣く断念したけど、次は絶対のぜーったいに見に行く!!


ミュージカル終わっても、まだドラマでスホさん見れるし、フェスも控えてるからまだまだ楽しみがあるルンルン

スホさん忙しそうでお肌荒てる💦けどミュージカル終わったら少しはお休み貰えてるのかな??

プライベートもお仕事も充実してるスホさんを見れるのが私の楽しみだから、近況報告楽しみにしてるよーチュー





🍀YouTube、画像、お借りしました。

    ありがとうございました。