暑い暑い夏、皆さまいかがお過ごしですか??
夏バテしてないですか??
私は、8月入ってすぐに実家の大阪に帰省していまして、のんびり夏休みしてました花火
昨日(14日)飛行機飛ぶか飛ばないか心配しながら千葉に戻ってきました!!


すほさーん♡

なんて可愛い立ち姿でたってるのよー!!!

立ち方可愛すぎるのに胸筋に目がいっちゃって、どこを見たらいいのかわからんくなるじゃないのよー笑笑笑笑笑笑笑


可愛いハット被って、かわいいお目目だけ出して

真っ白な腕出して、可愛いお洋服着てるのに

胸筋に目が行っちゃうやんかーーー!!



いやーーーーん(///з///)♡

私を見てるの!?!?スホさん♡

首が太いのよ(///з///)♡

しっかりマスクでお顔のかっこよさを隠してるつもり!?(体調悪いんだよね💦)

いやいや‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡隠れてないかんね!!

1ミリも隠れてないかんね!!

てかこのハット前どこかで被ってたよね。探す気全くないけど‪𐤔𐤔‬覚えてる♡



やーだーーー(///з///)♡

こっちでも私を見てるの!?

なんかこの腕の組み方キュンキュン😍しちゃう




いいねいいね🤩

後ろのギョンスとセフン!!

ちょっと💦ギョンスの胸筋びっくりマーク

セフンの入ってんかどうなん?て感じのカバン‪𐤔𐤔‬

スホさんの荷物入れてくれてるねんな爆笑飛び出すハート


この並びの3人見ると

このサジン思い出した!!暫く私の待ち受けやった

👇







スホさん♡

好き♡


もう供給が多すぎて追いついてなくて、何が何だかサッパリで

でもスホさんが毎日カッコイイ😍てのはわかる😍









これは……いつの何の!?爆笑

可愛い花かんむりしちゃって(๑♡∀♡๑)

私の頭の中、可愛すぎてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだらけよ




時間ある時に見て♡

70db以上の音出したらダメでお話してるんだけど、まあ可愛いから(*´∀`)♪

ドラマ見ないと照れ



あー綺麗よ✨



家に戻ってきたから今日からちゃんとEXOくん達を追っていかないと笑





私の夏休み〜🌞🌴🌺✨

スターブロ友のあこちゃん、しのぶちゃんと





夜まで一緒してくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡



スターすほペンちゃん達と



久々の3人での再会♡

私の帰省をいつも楽しみに待っててくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡



スターお姉ちゃん家族と



息子の馴染み方🤣









スター最後は吉野のど田舎でのんびり




毎回帰省中はお母さん、お姉ちゃんに甘えきってダラダラと過ごせる環境が有難い笑い泣きラブラブラブラブ

今度大阪帰れるのは…

春かな〜?


また、大阪帰るときは連絡しまーすふんわり風船ハート

(誰に❓‪𐤔𐤔‬)




さ、日常生活

主婦しながら時々オタ活楽しも♡




🍀画像お借りしました。

    ありがとうごぞいました。