先週末娘の文化祭行ってきました爆笑
コロナで文化祭、初めて親が見に行ける様に。
高校生てキラキラ✨してて眩しかったわ。
私は見れなかったんだけど
NewJeansの♪オマオマガ~~~👈ベッキョンが可愛く踊ったのね
を韓国語選択してるメンバーで踊って、娘センターだったーーゲラゲラ
「ニュージーンズになりたい!!」ていう将来の夢叶ったんじゃないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




”Hear Me Out”Teaser Image
ティザー祭り始まったね💕︎

ギョンス🐧







ギョギョギョンちゃん❤️

かっこいいじゃないかーー

そんなことずっと前からわかってるよ!!わかってるけど!!

い、い、色気が昇天

だいすきですびっくりマーク



セフン🐥⸒



え?見つめられてる驚き




きゃわいい⤴︎ ⤴︎♡

めっちゃ男前、、、

男前すぎて手がぶるぶるしちゃうぞーー!!



お待たせっ♡スホさん



黄色のパンツや淡い色味のシャツも似合う💛

やっぱスホさんには似合わないのなんてないんだわルンルン

私はびっくりする程黄色が似合わないんだタラー




ちょぅっっっっと

まったーーー!!!!!

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

や、や、やばい

か、か、可愛すぎる

ドーナツ与えて貰えたのお願い

大好きなドーナツくわえて

穴から覗くなんていう遊びまでして♡

いやいや、ドーナツ🍩よりも

お顔♡

そばかすメイクしてもろてんやん!

髪型も少しウェーブで遊んじゃってんやん!

みんなしてパールのbraceletしちゃってるし!




ほらーーーー魂が抜ける

小さいお口でドーナツ🍩かぶりつくから、お口の端っこにチョコついちゃってるよーーー魂が抜ける

はっ!!お口かわい(՞˶・֊・˶՞)

ドーナツ🍩から覗いてるお目目と目合ってるよーデレデレデレデレデレデレデレデレ







少年爆笑



あーあ。舌ペロしちゃったかぁハート

スホさんの下ペロフォルダーに追加になっちゃったね💕︎ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖💕︎












少しだけど皆さんにスホさんの舌ペロお裾分けよだれ




 可愛いツイートされてる方いたので、許可貰い載せますね🍀*゜

 



今回のコンセプトは可愛いポップな夏っぽい感じなのかな??

勝手にゴリゴリのダンス系やと思ってたからびっくりしたよーーーびっくり

アラサー男子のこんな可愛いの、どうやって消化出来ようか物申す

もっとちょうだーーーーーい(*´д`*)モット

まだまだ隠し持ってるでしょ( *¯ ꒳¯*)


これからも他のメンバー楽しみだーニコニコ

まだティザー出てないペンさん、うずうずしちゃうでしょニコニコ




そうそうスホさんSHINeeのコンサートに行ってたんだね(* 'ᵕ' )☆


SMてほんと男前揃い😱おっそろしいわ😱


スホさんて時間や予定をたてるの上手いよね。ほんとに尊敬する✨





最後に可愛いスホさん貼っとこ(๑♡∀♡๑)


ミュージカル、ファイティングッ



🍀Twitter、画像、お借りしました。

    ありがとうございます。



今回もあまりの可愛さに語彙力ないブログにガーン

何年もブログ書いてるのに文章力あがらないね💦