この前娘と電車乗ってたら娘、外国人にナンパされてたーびっくりマーク隣にママ(私)いてるのわかってるのに
その外国人娘のLINEやらインスタやら聞きまくってて(👈ずっと持ってない!て断ってた)
あまりのしつこさに私も笑ってしまったニヤニヤ
その数日後に同じ様な外国人に話しかけられて、びっくり((((;゚Д゚))))したってあせる
その人は中学校の先生してるみたいで、前日に娘と同じ制服の子が電車で寝てて駅に着いても起きなかったから「𓏸𓏸駅ですよ」て起こした子の雰囲気が娘と似てて声をかけたみたい😅
ナンパしてきた人はネイティブの早口英語やったんやけど、先生の方はゆっくりわかりやすい英語やったからいい人やったよー😊て
その寝てた子、同じクラスの子やったって🤣




今日は前回のブログの予告通り

Mozartのbehind•*¨*•.¸¸♬︎


このbehindね。ずっとかっこいいと可愛いが混在してて、ルンルンルルルン( * ॑꒳ ॑* )♥て感じで楽しく見れたのルンルン

まだ見れてない方はお時間ある時に見てねグッ



え?え?え?え?ボヤけてるのに、お顔に文字かかってるのに、既にかっこいいんやけど驚き



靴ベラを指揮棒にして遊んでるやけど、スタッフさんに笑われてんのゲラゲラ

笑われてる。てより可愛いーなーラブラブて感じの笑いかな😄

モーツァルトの身なりして可愛く指揮棒(靴ベラ)をちょこちょこ振って、スっと返す一連の流れカラオケ

可愛すぎやろーー!!


ジャケットきて準備完了!?






スホさんの疑問

なんでだろねー爆笑飛び出すハート

疑問解決したかい爆笑飛び出すハート



黒の服着てるからと

「闇の音楽家みたい」とほざいてるスホさんにっこり



だからお着替え♡


黒も、白もどちらのシャツもお似合いですわよラブ












子役とスホさん♡

めーちゃ子役の子見てんやん笑笑

私はそんなスホさんを見てんで笑笑





スホさん兵役中、これぐらいの子と一緒やったのかな?

すっごい優しい穏やかなお顔お願い



星が飛んでるし笑笑笑

猫背具合もかわいい笑笑笑



可愛い可愛い連呼してるけど

このさ、始めのお口♡

ちょこちょこ飛び跳ねてる感じの歩き方♡

バイバイからのパチパチパチ👏👏👏♡

なんじゃあの可愛さ

素のスホさんでちゃってるもんねルンルン



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

モーツァルト乗り移ったーーーー!!!

まじかーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



はい!!可愛い^ ̳ට ̫ ට ̳^←何この顔文字笑




「モーツァルト」のSUHOも応援よろしくお願いします。


スホさんモーツァルトとカムバが重なっちゃって、公演しながらカムバ活動とめっちゃハードなスケジュールだろうけど、スホさんがしたかったことを出来てるなんて幸せなことだね(*˘︶˘*).。.:*♡

インタビュー?でミュージカルしてる間は誰とも合わない。らしいけど、今回はカムバと重なったからメンバーと会う泣き笑いて苦笑してたけど…

ごめんね💦スホさん……

私は同時に色んなスホさんが見れるのすっごい嬉しいんだニコニコ

だから、くれぐれも体調を崩さないでねパー



あと、退勤時の出待ちやお手紙やソンムルでスホさんの歩く妨げになってるの公式からも注意喚起出たみたい⚠️

わかるわかる!!近くで見たいよね。大好きなスホさんに直接お手紙渡したいよね。

スホさん受け取ってくれるもんね。

すっごいスホペンさん達の気持ちわかるよ。

でも、これでスホさん怪我したり車乗るの遅れたりしてしまったらそれこれ大変な事になってしまうもんねガーン

だから度の過ぎた行動は控えようね。

👆

誰に言ってる?笑

その考え甘い!!て思う方いらっしゃると思うけど、私の呟きだと思ってスルーしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




🍀YouTube、お借りしました。

    ありがとうございました。