どうでもいい話しなんやけど🅦ͅ🅦̨🅦̨
私いつもブログのタイトル考えるのに小一時間程かかるのーえー
そんな凝ったタイトル付けてもないのにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今日も目が覚めてベッドの上で考えながら決めれなくて、その時に書く内容も
「これ書こーあれ書こー♡」て決めてるのに、タイトル決めれなくて
朝ごはん食べながらテレビ見ながら、まだ考えてて
「やっと決めた!!」て時には書く内容の半分ほど忘れてるガーンてね
(;´д`)トホホ…
下書きしとけばいい話なんやけど、それが面倒臭くてさ知らんぷり




愛しのスホさん
ミュージカル初日
おめでとう
お疲れ様
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

てかてかてかてかてか♡
めっちゃかっこいいー
よーーーー😭😭
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ

バッチリメイクなんて、もう最近はしないやん
あんなにメイクしてるのに、なんでかなぁ
そんなに違和感ないの!?!?
スホさんの気品溢れる高貴なお顔がデレデレデレデレデレデレ
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ウイッグの髪の長さと色もめちゃくちゃお似合いやしハート
白のシャツもお似合いやしハート
ピースから見えるホクロもかわいいしハート
鏡からみえる少しの後ろ姿もセクシーだしハート
でも、でも、でも
やっぱりー
お顔♡
うふふꉂ🤭
ひっぱり過ぎてる??
もうそろそろ見ますか🍀*゜
行くよールンルン心の準備しててよールンルン
深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
かっこよ男子も急に見ると心臓に悪いからね笑




ず、ず、ズッキューン

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スホさん絶対に前世は貴族とかそんな感じの出身のお坊ちゃまだよね照れ

そんな人を愛しちゃったよーーーー滝汗


身分の差が違いすぎて、恋愛に積極的になれない私に

「そんなの関係ない!!」て言ってくれるんだよ。

もーーー罪な男だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でねでね。密会してるホテルでしっかりスキンケア

やられた😇


👆

こちはらアヌアのYouTube


このスホさんは終始可愛いから、まだ見てない人はお時間ある時に見てみてラブ



商品を持つおててがもう可愛いでしょ🫶





マジでこんな可愛い事ある!?てほどの可愛さやからね物申す



あ、ミュージカルから逸れた笑


スホさんを探せ!!



なんて、探す時間いらないね💕︎

真ん中で可愛いピースしてるキラッキラ✨輝いてるもんニコニコ

首の傾け角度1番ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あー好き😘



マネ達も見にいってたー

自慢の担当アイドルだね💕︎



忙しいし、疲れてるだろうに夜中にbubble𓂃🫧‪

辛うじて起きてたオーナメント


くれぐれも体調崩さず、カムバと並行してのミュージカルだけど

スホさん主演出演回はたーくさんのスホペンさん、えりさんが見に行くだろうから力貰って走りきってね。

私も応援してるよんハート




🍀画像、YouTubeお借りしました。

    ありがとうございました。




YouTubeでギョンスのドラマ「真剣勝負」1話だけ見れたんだけど、めっちゃ面白いびっくりマーク

ネトフリとかで放送してくんないかな…