息子の学年(中三)で1クラスだけインフルエンザで学級閉鎖してるー😨
先週、修学旅行で週明けて学校いったら
「学級閉鎖」です!!て
1クラスだけやから修学旅行で広まったんだろうね驚き
で、息子はダニらしき物に刺されて帰ってきたー無気力クラス単位でペンションに泊まったんだけど
「もうペンションには泊まりたくない!」てさ

関東は今週には梅雨に入りそう(´-д-`)
嫌な季節突入ガーン



昨日あまり眠くなくて、寝れないなぁ💦
て思ってベッド🛌でゴロゴロしてたら
スホさんから
スホさんから
スホさんから
スホさんから
bubble𓂃🫧‪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たった4つのメッセージだったんだけど笑い泣き
「元気?」
て打つのだけでも、スホさん考えだろうね笑い泣き
エリたちのザワザワはもちろん分かってるし、スホさんの立場からでも何も発する事出来ないもどかしさ、でも少しでも元気つけようと思ってのbubble𓂃🫧‪
最後の
「笑顔で」
てのも、スホさんのエリたちへの励まし、応援、勇気つける一緒にがんばろう!乗り切ろう!
を短い言葉でくれたんだよね笑い泣き笑い泣き

Twitterで見た、スホさんがbubble𓂃🫧‪くれた時間
0:48(12:48)がEXOのデビューした
2012/4/8だからー
この1分間だけで4つのメッセージだから、絶対に意図的にこの時間に送ってるやん笑い泣き
こんなにもEXO愛をしっかり感じれて
そしてエリたちに発信してくれて
お布団で泣きました笑い泣きハート

私の返信も既読になってるから、ちゃんとみんなの見てから寝たんやわ💕︎

あ、来週からミュージカル始まるのね笑
来週何かあるの!?てマジで分からなかった笑
めちゃくちゃ今、忙しいよね。寝る時間あるかな?
ご飯食べる時間あるかな?
でもEXOの事、エリの事は常に考えてるスホさん
EXOのこと、スホさんのことを推す以外の選択なんて絶対にない!!!!!!!

メンバーそれぞれ色んな形でみんなを安心させようとしてくれてるの幸せだよねハート


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

マジでかっこいい♡

外見も内面も💯

いや、💯以上の男ていてんだね照れ


まだまだこの問題解決には時間かかるだろうけど、

きっといい方向に行く‼️と私は確信しています✨















マジかっこいいハートハートハートハートハート

大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡




娘と素敵なカフェに行きルンルン








職場の友達から可愛いお菓子もらいルンルン




ブロ友ちゃんから大好きなお菓子もらいルンルン



何かと楽しい日常を送ってます🍀*゜



スホさん、bubble𓂃🫧‪ありがとう♡

ミュージカルの練習がんばってね♡

ずっとずっとさらんへ♡



🍀画像、お借りしました。

    ありがとうございます。



にしても、インフルエンザの季節ちゃうやん!!!勘弁してーーーーダッシュ

みなさんもお気を付け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”