スホさん♡

お帰り♡

お疲れ様♡

待ってたよ♡


640日前からスホさんが言ったように

『待ってる間も幸せなら、それは愛だよね』の通り

幸せに楽しく待ってたよ♡

ありがとう♡

本当にありがとう♡待つのが幸せだと教えてくれて


でも

短かったえーん

なんてお世辞でも言えない…

ほんとに長かったの、長すぎたよ

「スホさんだけ異様に長く感じるけど」て言ってるのよく見かけたけど、、

だって、640日も悲しい長すぎたよ。スホさん

大切な誕生日、楽しい夏、涼しい秋、恋人と過ごすクリスマス、お正月

2回もスホさん不在だったんだもん悲しい

呑気にブログ書いてたけど、ほんとは寂しくてさ悲しい

私にはスホさんしかいないんだ。て毎日思って過ごしてたんだから。


でもね。でもね。

このスホさんが不在の間に、たくさんのエリさんやスホペンちゃんが増えたし、お会いすることもできたんだよ目がハート


もーこれ書いてるだけやのに、涙泣出てくるやん。


だから、すっごく幸せに待ってたんだよ愛




これからはずっとずぅーと一緒♡
離さないからね♡
付きまとうからね♡


そっか…キラキラリーダーなのか

この、サジン大好きなの目がハート
スホさんを表してるサジン目がハート
慈愛に満ちた笑顔で、優しく、華麗で、見てるこっちまで笑顔にしてくれて。
あーやっぱ好きやなぁハート

EXOとEXO-Lは運命だもんね。
運命という糸で結ばれてるもんね。
わたしさ、EXOに会えて、スホさんに会えてから青春してるんだよ。

あーアカン。涙ボロボロ出てきてるえーん

これから先はスホさんの見える景色がキラキラと光輝いて、みんなと一緒に歩いてる幸せな道だよキラキラ 




EXOとしてだけでなく、色んなことにも挑戦すんだろね。
あ、ヨジャ絡みのはダメだからね!!
いつも言ってるけど!!
こんな話来たんだけど。て私に報告してよちょっと不満


いつ姿見せるの~?
やっぱ14日にならないとダメなのかな?
バレンタインか~ハート
えールンルン
happyValentineニコニコ笑とか言って登場!?
なんかあり得なくもないけどw
ちゃんと姿見せるのて訓練の時以来だよね
ウフッ♡楽しみ♡
情緒不安定なのかな?楽しくなってきた♡


こんな素敵なお祝いタグ付いてるの、スホさん見たかな?

そうやな~私は左から3匹目の♡の服着た🐰ちゃんが好き笑

ずっとTwitterのトレンドにも入ってから、今日も凄いことになりそうよルンルンスホさん♡


そっかそっか、ずっとEXO-Lの横に居てくれるんだね。韓国と日本で離れてるけど、やっぱ安心。


ブログ書いてて支離滅裂なのわかってるけど、今日は許してニコニコ

とりあえず、わかってるのは
スホさんが
大好きで
早く
会いたい!!
て事をダラダラ書いてるだけねw





叫ばせて
みんな~大好き~
これからも私と
ワチャワチャ楽しく
してください♡


スホさん、今頃何してるかな?
SNS見て笑ってるかな?
スホさん、サランヘ~❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



🍀画像、お借りしました。
 ありがとうございます。