今日はこちら曇りって言ってたのに、ずっと天気良かったよ☀
洗濯物外に干しとけばよかったえー

今日さ、職場でコケてガーン段差につまづいて左側にコケたのアセアセそれも静かーーに音もせずに(笑)こんなコケるのに音せんのか!てほど静かーに(笑)
たぶんお客様には見られてないと思うんやけど、たぶん見られてても急に視界から消えた!!て感じ(笑)

その時、左手を付いたから私の全体重が左手に。
それから手首痛いえーん未だにズキズキすんやけど、
こんな時は冷やすの?温めるの?わからんからそのまま放置……真顔

娘に言ったら無反応
息子にいったら「もうお婆ちゃんやな」
旦那は興味無し

もう、こんなもんやゲラゲラ




ヨロブン、見ました!?見ました!?
もうTwitterでは大荒れですよね〜ハート
セジュン♥
私は見ましたよラブラブラブ

ほんとに
セジュンが
セジュン
してたぁぁ
ドラマだよーー酔っ払い
て大声で言いたくなるほど
セジュン
してたぁぁ

こんなくっつくような内容ちゃうねんゲラゲラ
いいよいい〜くっついときぃ♡

わざわざ誕生日聞く?
知ってんやんゲラゲラ
マウントとったんだよね♡



幸せにそうな2人でしょ♥
セフンめちゃくちゃ嬉しくて、隠しきれてないから

うふふ、イケメン♥️

ここ、娘と爆笑よゲラゲラ

ここから、Twitterお借りします。
もうこのまま結婚しちゃってぇーーラブ
誰も驚かないから爆笑





スホさん♡出るのはこの1話だけなんだねえーん

スホさん♡がどーしても出たくてセフンが頼んでくれるとか。
もう愛♥でしかないやん

何回も見るよ。


(´Д`)ハァ…幸せやったよぉ照れ

それにしてもスホさん♡カッコイイんやハート
私の推しはカッコイイんやラブラブ


公式が(笑)
もうセフン大好きやん

寝る前は手つなぎセジュン見て寝るチュー

突然のパン屋スホさん♡

見たよ。見たよ。
カッコよくて酔っ払い

私の推しはカッコイイんやハートラブラブ


心が潤ったハート




それと今更ながらギョンス出演の
「君を憶えてる」見ました

こんなサイコな役
ピッタリなんだ(笑)
めちゃくちゃ上手い拍手拍手拍手拍手

ギョンス戻ってくるまでに見終わるかなぁなんて思ってたけど、仕事無かったのもあって3日で完走した。

中盤からギョンスの出演あまり無かったけど、
いやー良かったです照れ

ギョンスも歳取らないよねえー
EXOプラネットから来たら取らないのか上差し




(´Д`)ハァ…
大好き♥



🍀画像、Twitterはお借りしました。
 ありがとうございます。