大人かわいいお稽古サロン
JHAハーバリウム/フラワーカプセル/
フラワーリップ/ミリオンバングル
Tressaillir de joieです

最近は朝晩は涼しくなって、夜もエアコン無しで寝れるようになりましたニコニコ

先週あたりに体調悪かったのも元に戻って、元気になりました。病院での尿検査、血液検査、エコー検査も問題なくニコニコ
一応、原因もわかったのでよかったんですけどウインク


スホさん♡元気に仕事していますか?
とぉーても会いたいです。

今、Netflixでスホさん♡の「リッチマン」
してて
少し前のブログでリッチマンのスホさん♡嫌だとか言っておきながら
やっぱり、動いて喋ってるスホさん♡見たくて
見ちゃいました(笑)
まだ、1話しか見てないけど



1話から傲慢な代表ですよね〜滝汗
スホさん♡だからかわいい💞んだけど

でも、キムボラに落ちちゃうんだよね💦💦
チューもしちゃうんだよね💦💦

テラ(だったっけ?)ともブチューてしちゃうんだよね💦💦
私……見れる?
みれないよぉえーんえーんえーん




この時のスホさん♡のお肌の調子悪いガーン
忙しかったんだろね。寝不足だったんだろね。

ツルツルピカピカのほっぺなのに……



でも、今は規則正しい生活でお肌の調子もいいのかなぁニコニコ
イヤ〜な上司さんとかいないかなぁ
でも、スホさん♡は天使が人間になった出来た人だから、私みたいに文句とか言わないんだろ。。。

過去のドラマでもEXOのコンサートでも動いてしゃべって踊って歌ってるスホさん♡みたら元気になるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Netflix関連でやっとこ
「サンガプ屋台」完走しました。
時間かかったなぁえー



後半はみんなの関係が繋がって来たから面白くなって来ました爆笑

ただ、お姉さんが……
メイク?なんか違和感があってニヤニヤ

韓国のドラマでは12話だから短めで。
何見ようか迷ってる方はどうぞ🖐️


まだ、少しは「リッチマン」見ようかしらウインク







カッコいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





カッコいい(~ ̄³ ̄)~(〃゚3゚〃)(。♡‿♡。)

今、現在こんなに感じ??
ヤバイ……♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡


1話でボラが「OBSSESION」パーカー着てたんだよね爆笑


あぁEXO君たちに会いたいよねえショボーン


夢に出て来ないかなぁえー
最近、渡韓するのに荷造りする夢見たのおねがい
で、次の日、
BTS(誰だっけ?テテくん?)のお母様が夢に出できた爆笑夢だから、本人じゃないよ。てかお母様のお顔知らしんね(笑)

韓国絡みの夢は良く見るんだけど、会いたい人は出てこないショボーン

でも、諦めずにスホさん♡思いながら寝るよ爆笑


🍀画像、動画はお借りしました。
 ありがとうございます。