大人かわいいお稽古サロン
JHAハーバリウム/フラワーカプセル/
フラワーリップ/ミリオンバングル
Tressaillir de joieです

昨日は突然の☔
南風もあったせいで、2階の子供部屋に雨が入り込んでしまった💦💦

スホさんからEXO-Lへの手紙


※Twitterよりお借りしました。

スホさんてほんと素晴らしい人
優しさのかたまり
仏様が人間の姿になってんだろね

何度も何度も何度も何度も読み返したよおねがい

みんなが心配してる訓練のこと
ちゃんとご飯は食べてるかとか
ちゃんと寝れてるかとか
エリ達がどんな事心配してるかをわかってて、
心配いらないよニコニコ元気だよニコニコ
て逆に元気づけてくれるの

エリ達にどうやったら、傷つけないで伝わる文になるかしっかり考えて、それでもってすっごい優しい文章で書いてくれてるの

でも、ちゃんと笑いも入れてくれて
うさぎ🐰の民。わかってるよね〜
で、カワイイってさラブ

まずは初めにありがとう。て伝えてくれてるのとか♥

最後にはベッキョンのCandyを愛してね。てメンバー想い♥

スホさんは、訓練中は「ジュンミョン」としてだけど、少しでも休憩に入ると「スホ」に戻って、エリ達のこと想ってくれてんだなぁと。

広辞苑の守護のとこにEXOスホて載っけてくんないかなあ←これ、真面目に🖐️

みんなとどんな楽しい遊びしてんのかなぁ?
スホランドでしてた様なのかなぁ?
ゲーム弱いの可愛すぎるし、訓練生達にも答え譲ってんやろなぁ(笑)

あー可愛すぎる♡尊すぎる♡
スホさんを好きになってよかったラブラブラブラブラブ

書いてたら、泣けてきた!
めちゃ泣いてる😭😭😭

でも、だいぶ安心して待ち活出来るようなキモチになって……
手紙一つで。魔法だよね♡
ヲタクって幸せ♡♡♡♡♡♡♡
うさぎ🐰を2つ書いてるの好き♡




でも、スホさん♡

ちょっと!!
そんなお顔で見ないで滝汗

服、、、
隠されたの?
無くしたの?
早く見つけて!!ガーンガーンガーン

服は着てね♡
私、直視出来ないから🙈

ペンミのグッズ、この本とピンバッヂとパーカー頼んでんやけど

この裸体をさらけ出してるページ見れないわガーン
誰か〜見れる人私の代わりに見て🖐️

おっぱい←乳首ね。に目いっちゃうやん!!

まだ、堂々と友だちにヲタク宣言出来てない私だけど、こうやって普段言えないことを言えるブログ
ありがとうm(_ _)m

家に遊びに来たことある子供の友だちのほうが、お母さんヲタクて事知ってるわ(笑)
いつも初めての友だちに
これ誰??
て聞かれて、ちゃんと説明してるこども♡
それを見守る私♡

🍀画像お借りお借りしました。
 ありがとうございます。