拝啓 
 師走の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。

 

 さて、過日は「上杉隆のザ・リテラシー」番組製作に際し、多くの皆様よりご支援をいただきまして誠にありがとうございました。SNSなどで番組の宣伝を行ってくださる方々や、いただきましたコメントなどからも、我々の活動にご賛同をいただいていることを深く理解することができ、スタッフ・関係者一同、心より感謝申し上げます。ご厚志は番組制作費として使わせていただきます。

 

当番組は「みなさんと作る報道番組」として番組制作資金を募りながら10月1日より試験的に放送を行ってきました。番組のアーカイブは誰でもいつでもアクセスできるようにyoutubeにて公開しておりますのでどうぞご覧ください。
「上杉隆のザ・リテラシー」

 

また、新年1月からは月1回の放送となります。今後ともいただきましたご支援に応えるべく精進をしてまいります。

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、 皆様どうぞご自愛のうえ、良い新年をお迎えください。

敬具

 

平成28年12月21日

㈱NOBORDER

スタッフ・関係者一同