☆ご報告☆ | 越後上越 上杉城友隊!

☆ご報告☆

みなさま、ご無沙汰しております。
なかなかブログの更新ができず申し訳ございません。
今回は事後報告になりますが、先月の27日に上越市役所様あてに上杉おもてなし武将隊の活動継続の要望書を提出させていただきましたので、その内容を簡単に紹介させていだきたいと思います。
当日は公務の忙しい中ではありましたが、産業観光部長 秀澤様 観光振興課課長 大坪様のお二方が同席のもとで
・上杉おもてなし武将隊の活動が継続された場合に高田開府400年記念事業や2015年の北陸新幹線開業に合わせたイベントへのPR出陣。
・上越市のイベントにおいては、今まで共演した各種団体(全国の武将隊)とのコラボイベントの実施
・武将隊グッズの充実
などについてお話をさせていただき、武将隊の活動が継続された場合は実現できるものは早急にとりかかっていきたいという回答をいただくことができました。
なお、要望書の提出にあたりご意見を聞いていただきました、秀澤部長様  大坪課長様にこの場を借りて熱くお礼を申し上げ結びのご挨拶にさせていただきたいと思います。
この度は貴重なお時間をありがとうございました。