新春招福もちつき大会~☆ | 越後上越 上杉城友隊!

新春招福もちつき大会~☆

皆様、明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いいたします(*´ω`*)

突然ですが、今年の目標♪昨年の城友活動を後れ馳せながらアップする(笑)です!
そして、今年は高田開府400周年ということで、城友活動も去年よりしっかり出来たら良いなと考えています。←本当かっ(笑)

それでは、新春招福もちつき大会の様子をどうぞ~

上越ショッピングセンターアコーレさんの吹き抜け3階から♪
聞こえてきましたよ~十吾郎さんの声ww
2階に移動して、上杉おもてなし武将隊の演舞を…
顔見知りに新年のご挨拶をしていたら、見たような見なかったような(笑)
もちつき大会はご覧のように盛況でした♪今年の初めての景勝さまも格好良かったですね~( 〃▽〃)
御館さまは、おもてなしに忙しくて、ご挨拶できませんでした。また次回にでも(笑)

おまけ
畏れ多くも、御館さまを上から撮影♪まるで〇餅ww↓

※武将隊公式より画像お借りしました♪