曇りの予報だが暖かいような感じだ。

今夜の馬込教室はどうだろうか、大会出場の人は夏休み明けになるが結構早くやってくる。

まだ先だと安心は早い、逆に今からその備えをやっていた方がいいね。

申し込みを済ませた子もいる、頑張って行ってくるかね。