大失態(/_;)/~~ | 演歌太郎

演歌太郎

ブログの説明を入力します。
きょうという日に感謝して
後悔のない人生を(^-^)/

演歌歌手になって良かった!と思ってもらえるように歌い手さんを応援しています。

紅白出場経験歌手にお金は使わないはずが

去年の新曲で一番好きな「古傷」を歌う山内惠介さんの公演に今年一番好きな曲,「拝啓みかんの里」の山西アカリさんがゲスト出演と聞いたら行かずに
居られよか🥰

開演時間は昼の1時頃と思ってたから
現地に12時半頃着いた。しかしななんと
開演時間11時15分で11時半から始まって
既に半分終わってた😵

肝心な古傷は唄い終わってたわ💦

けどその他の曲と山西アカリさんの
「拝啓みかんの里」を聴いたから
値打ちは有ったと自分に
言い聞かすのであった😅

アカリさん本人のMVは再生不能らしいから
素人ながらYouTubeチャンネル登録数17000超の
真木さおりさんを聴いてみてね🎵