何年かぶりにやってしまったガーン汗ダウン


昨日はゴルフ仲間と早朝ゴルフ。


たまたまうちの家に来てくれたからよかったが、これがこちらから迎えに行って万が一なんか起こったら連絡がつかなくなるところだった。


今の世の中携帯電話を忘れるということはある意味危険なことだ。


ゴルフの方は少々肌寒さはあったものの、天気は良かったので快適にゴルフを楽しめたニコニコ音譜


さすがにこの時期になると早朝にもかかわらず結構な人が来ていた。


ゴルフシーズンいよいよという感じですな。


ゴルフの後はそれ程汗もかかなかったので、温泉に行こうということで岸和田の牛滝温泉までくるま。ブ~・・・(車)。


桜はまだまだだが梅小梅ちゃん3は全開だった。


ここはBBQもできるので、昨日は何組かやっていた。


これで桜が咲きだしたら混雑するんだろう。


さあ、今年は何処にお花見行こうかなにひひグッド!



 音譜
上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ




























今朝は天気は良いけど少し雲がでている。


明日は雨の予報なんで、これから下り坂になっていくのだろう。


それに比べて昨日はホント快晴で暖かくて気持ち良かったニコニコ音譜



初公開和泉守の仕事場の風景パチパチ拍手



上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ


と言っても裏の風景ですが(^_^;)あせる



上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ



メッチャ良い天気ニコニコ音譜




上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ


いつも行ってる練習場です。


こんな日にゴルフに行きたいよね~にひひ


良い天気だけど外出できないこの虚しさ・・・しょぼん汗



 音譜
上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ















 今月は忙しくてなかなかブログが書けない(;^_^Aあせる


でもお昼は結構時間があるので、ちゃんと練習には行っております土下座


と言う訳でいつもの練習場




上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ


昨日は朝は肌寒かったけど、昼間は天気が良くて気持ちよかった。




上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ


打席はこんな感じ。


暖かくなってきたから人も多くなってきた。




上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ


アドレスに注意しながらの練習となりました(時々左に向いてる時があるもので)



  音譜
上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ


















 昨日は今年初のコンペでムロウ36の宝ヶ池へ行ってきたニコニコ音譜



上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ
10番 par4 昨日はインスタート



上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ
11番 打ちおろし右ドックレッグのpar4


行く前から天気は期待してなかったけど、一日中雨にあたられるとは思ってなかったしょぼん


おまけに昼からは結構寒かった雪寒いブルブル


だからみんなスコア悪かったね。



上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ
1番 左ドックレッグのpar4



まあ、これから暖かくなるだろうし、それに桜桜ももうすぐだからこれからがゴルフシーズン本番という感じだねうんうん



 音譜
上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ











 毎年の恒例、確定申告がやっと終わった~ニコニコやったねチョキ


いつものことながら終わってホットしております。


今週末に今年の初コンペがあるので、お昼に近くの練習場へ行ってきた。



上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ


出る時は晴れていたけど、練習してるとミゾレが降ってきた(ノ゚ο゚)ノ寒いブルブル


まあ、しばらく打ってたし体も温まってたから良かったけどねo(^▽^)o


さあ、今年最初のコンペ、がんばって優勝するぞー!!




 音譜
上杉和泉守のゴルフ&フィッシングライフ