何年かぶりにやってしまった![]()
![]()
![]()
昨日はゴルフ仲間と早朝ゴルフ。
たまたまうちの家に来てくれたからよかったが、これがこちらから迎えに行って万が一なんか起こったら連絡がつかなくなるところだった。
今の世の中携帯電話を忘れるということはある意味危険なことだ。
ゴルフの方は少々肌寒さはあったものの、天気は良かったので快適にゴルフを楽しめた![]()
![]()
さすがにこの時期になると早朝にもかかわらず結構な人が来ていた。
ゴルフシーズンいよいよという感じですな。
ゴルフの後はそれ程汗もかかなかったので、温泉に行こうということで岸和田の牛滝温泉まで

桜
はまだまだだが梅
は全開だった。
ここはBBQもできるので、昨日は何組かやっていた。
これで桜が咲きだしたら混雑するんだろう。
さあ、今年は何処にお花見行こうかな![]()
![]()
















