2016 グループダンディサマーフェスティバル | 上杉一八 歌舞伎町のジダン

上杉一八 歌舞伎町のジダン

歌舞伎町サッカー部を作りました。

興味がある方は、ライン zidane0715までお願いします。

第一土曜日と隔週、水曜日の11-13時で活動しています。

歌舞伎町のジダン 上杉

グループダンディファンの皆さん、こんばんは。


いつも、グループダンディに通って頂きありがとうございます。


昨日はグループダンディサマーフェスティバルでした。






新木場agehaにて開催されました。



ドキッ







大先輩、頼朝さんによる盛り上げもありました。







村雨と一緒に記念撮影



上半期の売り上げ発表も、とても盛り上がっていました。



控え室は、昔のトップダンディになっていました。







ぴかりん、セナ代表も、まじり、







しんごや、龍一社長、流星さん、頼朝さん、吾郎さんに英樹さん、三崎に、ともくん、


もう滅茶苦茶です。



やっぱ、グループダンディは最強だわ