上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:



先月末、三日間でしたが実家がある松山へ帰省してきました!



従姉妹の子供に会えるのが本当に楽しみで楽しみで♡
一緒にスーパーへ行ってお買い物したり、遊んだり、ママ気分をすこし味わいました^ ^
photo:01


冬に会った時はまだ人見知りしていて、抱っこすると泣いていたのに~
子供の成長ってはやいな~♪

もう1人従姉妹のお姉ちゃんがいるんだけど、福岡に住んでいるから会えなかったの>_<残念だった~



親友にも会えました!!
みんな仕事があるにも関わらず、一緒に遊んでくれて本当に感謝!!

海やボーリング行ったり、思いで巡りをしに高校へ行ったり。
photo:03


みんないつもありがとう^ ^


あとは家族でご飯行ったり、大好きな愛犬と戯れたり!
photo:04


photo:05





ほんとあっという間の三日間でした!!







いつもコメントくださってありがとうございます♪
次の記事でお返事するので待っててください♡



みなさん台風にはお気をつけて~!





上杉梨紗
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

上杉梨紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>