おめでとうございます。 | 上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」



遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!!




みなさんどんなお正月でしたか?


私はとりあえずボーリング漬けな毎日でした。


ほんと毎日しました。笑

と言うのも、父が買ってきた
Wii Sportsに見事にハマってしまったからです。

photo:05


上が兄で下が私。
なかなかやるでしょ?笑

その前にアイコンが面白いけれど…





実際にも二回ほど行きましたが・・・



ボーリングたのしい♪
東京でもいこーっと^ ^笑




後は、地元のダンス仲間に会ったり、家族で出掛けたり、高校の友達に会ったり♡
ほんとリラックスできました💕

photo:01


大好きな高校時代の友達。
photo:02


楽しそうやな~笑
photo:03


車に戻るとプーさんが!


みんな場所は違うけどそれぞれの場所で頑張ってて、いい刺激を貰いました!充電完了!





今日東京に戻ってきたので、シャキッと切り替え、新たな一年がんばります!
みなさん、どうぞよろしくお願いします。



photo:04






上杉梨紗
iPhoneからの投稿