本番前日♩ | 上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」




お久しぶりになってしまいました!






こんばんは♩梨紗です(*^^*)


もう10月突入ですね!!
夏が完全に終わりすっかり秋やー♬




昨日はメイク講習会だけだったので、終わったあと大好きな蕎麦を食べにいきましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ずっと稽古でコンビニご飯が続いていたので、本当にほっこりしました!
おいしかったーーーー(>_<)
photo:02


そして明日からマクロス ミュージカルチャー いよいよ本番を迎えます!!
今日は朝から場当たりで今はその帰りです(*^^*)




なんていうか、この一ヶ月半は本当に毎日新しい発見だらけで、学んでは反省、挑戦しては失敗。繰り返してきました!
まだまだ未熟で演技経験もほとんどない私ですが、私にしか演じることの出来ないダリルになってると信じています。



明日は口から心臓が飛びでるぐらい緊張しちゃうと思いますが、とにかく楽しみます!!

1人でも多くのお客様にマクロス29の生活を覗きに来て頂きたい!!

1人1人のユニークなキャラクターにも注目していただきたいです♡


photo:01


最近一緒にいすぎて姉妹みたいだと言われます!笑






よし!明日は大好きなマクロスメンバーと共に最高の幕開けとなるよう気合い入れて頑張ります♡







上杉梨紗
iPhoneからの投稿