終演のご挨拶。『愛しの貧乏神』 | 京都のバーDDのマスター&メガネニカナウプロデューサー&役者/上杉逸平のなんやかんや…

終演のご挨拶。『愛しの貧乏神』

どうも、上杉逸平です。



5月21・22日の二日間、2回公演で大阪ヒミツ倶楽部『愛しの貧乏神』



無事に終演いたしました。



観に来ていただいたお客様
スタッフの皆様
共演者の皆様
京都でDDを支えてくれてたみんな



本当にありがとうございます。




稽古が始まっていた頃に去年の10月のiPpei『メガネニカナウ』のDVDが完成して…



発送作業にバタバタしつつ…



ムーンビームマシンの稽古に顔を出し…




中之島春の文化祭に出演させていただいて…



その隙間を縫って悪だくみしながら…



メガネニカナウの第二弾を計画しつつ…



貧乏神の稽古場へ。




各シーンの稽古の回数が少なかったから集中しながらやってたな…



各シーンだけでもなかなかそのシーンの出演者が全員揃うことなかったもんねぇ。



あ、東京も行ったな…




劇団6番シードの映画企画、Dプロジェクトの撮影で…




弾丸日帰りでした。



そんなこんなで迎えた貧乏神の本番…



ドラマシティーは大きかったです。




何もかもが揃ってて整ってる環境で…



あ、初日にうっかり望海とTシャツがカブりましたけどね( ´△`)




共演者の尼さん落語家の露の団姫(つゆのまるこ)さんの…



お坊さんの先輩が俺の高校の同級生やった、なんて偶然もあったし…



50人を超える大所帯で…

色々、ホンマに色々あったけど…



無事に終わることができてよかったと思います。



フル回転で頑張ってくれてた若い役者さんたちの活躍には本当に感謝です。



彼らがいなかったらどうなってたことやらですよ(´・ω・`)



思い返せばそんな大きい企画は…

南座で松竹新喜劇の若手公演に出演させていただいて以来やったな…




そんな環境で芝居ができてる喜びを噛みしめつつ…



応援してくれてはるみんながどんなに心強いか実感してました。



楽屋のこのメンバーは修学旅行かってくらいにアホな笑いばっかりでハラが痛かった。




いつかまたここに戻ってくるっていうか…

そんなこと全く想像もしてないけど…



望海が
『俺はSTAR☆JACKSですぐ戻ってきますよ』
って言うてたのが印象的やったな。



そんなカッコいいこと言うてた望海が打ち上げであんなことになるとは想像もしてなかったけどね…(ФωФ)y-~



てかSTAR☆JACKSなら大丈夫やろけどメガネニカナウでは舞台が広すぎるなと…(ФωФ;)y-~



そんなこんなで大阪ヒミツ倶楽部『愛しの貧乏神』は終了、次に向かってます。



次は6月11・12日のムーンビームマシン『屋根のない城』




一気にセリフを叩き込まないとねぇ…(゜Д゜)