感謝です… | 京都のバーDDのマスター&メガネニカナウプロデューサー&役者/上杉逸平のなんやかんや…

感謝です…

どうも、上杉逸平です(*´ω`*)


遅くなってしまいましたが…


劇団ほどよし
『詠人不知のマリア』



無事に全日程終了いたしました。


観に来ていただいたお客様、スタッフの皆様、共演者の皆様、支えてくれてたみんな…

ありがとうございました。




思えば2012年…

初めてほっそんに声をかけてもらって出演したのがこの『詠人不知のマリア』でした。


今回の再演…


初演よりちょっと成長した姿をお見せできたのではないかなと自分では思っています。




まぁ当然そうでないとダメなんでしょうけども…


若い子たちも頑張ってたし…




この作品の再再演があるかどうかは分かりませんが…


改めて俺の中ではこの作品の佐久間って役は思い入れのある役になりました。




疲れてる写真ばっかりやけども…(´・ω・`)


アップが遅くなった言い訳をさせてもらえれば…


千秋楽が終わって打ち上げを朝までやって…

寝オチしてしまい…




昼頃起きて京都に帰り…


そのまま5時間後には『メガネニカナウ』の稽古に参加してたからで…




いや、あのね…


こっちはこっちでホンマに笑いの絶えない現場ですね…( ̄▽ ̄)


ナツメクニオ作品の演出、亀井君の言うこといちいち『へ~!』って思わされることばっかりで…




いい大人が全力でバカをやらにゃいかんっていう…




こんなにバカでいいんだろうかと心配になってみたりしてね…( ̄ー ̄;)


早くお客さんに観てほしいなぁ…


そんな…


iPpei『メガネニカナウ』




いい感じにチケット予約もいただいてます♪

上杉逸平扱いの窓口はこちらです。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/67319/001/

なにとぞっ(  ;∀;)!!



そんなこんなでバタバタしてますが、俺は元気です♪


1分後にはオイルエイジのブログアップしますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ