溢れ出ていく色が色々な照明… | 京都のバーDDのマスター&メガネニカナウプロデューサー&役者/上杉逸平のなんやかんや…

溢れ出ていく色が色々な照明…

京都バーDDうえすたんです




とりあえず夏の間にDDに浴衣で飲みに来ると

『DD 浴衣でワンコインキャンペーン』


まだまだ夏全開でやってます…(*^ー^)ノ




そんな週の頭の月曜日…



空模様はなんだかハッキリしないんですけど…(´・ω・`)


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




選挙も終わって昼間が静かになりそうなので…


久しぶりに平和に寝られそうな気がします…(T▽T;)





さて…



エバグリで仕込みも終わって…




照明・音響のスタッフさん達が舞台で作業してはる間…


その時間は役者は舞台の上は使えないので…




二階の楽屋スペースでアイス食ったりしてました…( ̄ー ̄;)


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




てか…




その楽屋がね…


ハンパ無いくらい暑かったんですよ…(;´д`)ゞ




何故ならそこは倉庫みたいなスペースで…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




屋根がそのままで天井が無いから気温はほぼ外気温…プラス体感温度は2度くらいか…(;´Д`)ノ




当然クーラーなんぞ効くわけも無く…


工事現場に置いてあるようなスポットクーラー2台がフル稼働って状態…




んで…


逆にホールの方は空調もめっちゃ効いててむしろ寒いくらいなので…




どんな感じやろ…?


って見に行くのも兼ねて涼みに舞台の方に降りていくと…





照明の奥村誠志郎氏が…

京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




今回観に来てくれた色んな人に


『小劇場やのにあんな数の照明が吊ってあるの見たこと無い』



って言われるくらい吊っていた機材を…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…



めっちゃプログラミング作業してまして…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




『全然…寝てないんですよ~…』

京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…





いや…


そりゃそうでしょ…(;´д`)ゞ





とにかく…


エバグリは照明がえげつないことになってたんですよね…(°д°;)




ものすごく豪華っていうか…


贅沢っていうか…





ホンマに俺はあんな豪華な照明で芝居は記憶が無いですねぇ…( ̄ー ̄;)





もうね…




眺めてたらちょっと演劇っていうより何かのライブみたいな…




うん…


コンサート会場みたいでしたね…(*゚∀゚)=3




ボ~っと眺めてたらウズウズしてくるってもんで…





誠志郎氏に許可を得て舞台に上ってみると…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




ついついポーズを取りたくなります…

京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




俺も上がってみると…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




ポーズを取ってしまいました…ヽ(゜▽、゜)ノ

京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




とにかくグルングルン動いたり…


スパ~…って客席の上を薙ぎ払っていったり…




ちなみに今回の


『エバーグリーンオンライン/エディット』


は…




ファンタジーの世界と現実世界がリンクする話やったんで…


特にファンタジーシーンのシーンの照明と音響の効果はとにかくスゴかった…




魔法の演出とか炎とか…


色も角度もスゴい…




さっきからスゴいしか言うてないけど…llllll(-ω-;)llllll





役者が実際に立ってみたらこんなんですよ…(*´Д`)


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




カーテンコールですらこんなんやしね…(°д°;)

京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




オープニングですでにこんなん…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




役者が出てくる前のオープニングの演出が好きでしたねぇ…


出番直前やのに毎回舞台ソデからめっちゃ観て感動してました…(T▽T;)




あ~…


そういやホンマにこの本番の写真とか途中とか全然アップしてないなぁ…




なんせ終わってからDDに戻ってきてからバタバタしてて余裕が無くてですねぇ…




まだまだ写真がいっぱいあるんですよねぇ…ヽ(゜▽、゜)ノ




とりあえずスキを見てまたもや小出し小出し作戦で…


いや…作戦ではないけども…ヽ( ;´Д`)ノ




ちょっとずつアップを目論んでいる俺だったのでした…(°∀°)b




時間…かかりそうやなぁ…(ーдー;)




ブログランキングに参加しております…


よかったら下の写真をポチっと一押しよろしくお願いします…(*^ー^)ノ


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…


いつもありがとうございます…♪


読者登録してね ペタしてね