キスミ~…!! | 京都のバーDDのマスター&メガネニカナウプロデューサー&役者/上杉逸平のなんやかんや…

キスミ~…!!

京都バーDDうえすたんです




おぉ…


なかなか暖かいやないか…( ̄ー ̄)


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




今日もいい天気やったらいいのになぁ…



なんて思ってしまうのはやっぱり冬やからなんでしょうねぇ…(´・ω・`)




さて…



えっとねぇ…





去年購入して…




結構気に入ってDDでの仕事中にずっとカブってたハンチングがねぇ…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




ちょっとしたことで…


ふと気付いたら無くなってしまってまして…(;´д`)ゞ





母さん…





僕の無くしたあの帽子…どこにいっちゃったんでしょうね…


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…





おぉ…





なんか久しぶりに観たくなってしまったぞ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…





あ…


ちょっと脱線しかかりましたが…(;´д`)ゞ





こんなん買いました…ヽ(゜▽、゜)ノ


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




これねぇ…




店で見た時になんかいい感じやったんですよねぇ…♪


こういうのって結構直感だけで買ってしまうタイプなんでね…(*-∀-)ノ゙




ツイードな雰囲気で…




いや…




実際にツイードなんやとは思うんですけどなんかあったかそうに見えるしね…





もちろんムダに頭がデカい俺にとってはサイズを調節できるってのが大前提なんですけど…llllll(-ω-;)llllll

京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…




これでしばらくは仕事しようかな…ヾ(´c_,`*)





テンション上がってしまって最近覚えた自分撮りなんかしちゃってみた俺だったのでした…♪

京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…





あ…


メガネが違うのはツッコミ無しの方向でお願いします…(;´Д`)ノ





ってそんなトコどうでもいいですかそうですか…llllll(-ω-;)llllll





てか…


ホンマにあのハンチング…ドコにいったんでしょうねぇ…(´・ω・`)??




ブログランキングに参加しております…


よかったら下の写真をポチっと一押しよろしくお願いします…(*^ー^)ノ


京都のバーDDうえすたんの毎日ブツブツ…


いつもありがとうございます…♪


読者登録してね ペタしてね