今日は園井知咲ちゃんが初ソロって事と赤城はるかちゃんの応援を予て東中野music Shed YESってカラオケバーに行って来ました。

1時間も前に東中野に到着しちゃったので開演直前まで駅前で待機、会場内にはすでに10人くらいのお客さんが着席してました(関係者なのかお客さんなのか不明な人多数)

トップの子が登場するも立つ事もなく騒ぐ事もなくタンタンイベントが進み、出演者のアイドルが【声を出して!】って言ってもあまり変わらず・・・

んで…ちさぴょんの出番f^_^;

園井知咲
セトリ
♪fancy baby dpll
♪Endless Story
♪シンクロときめき

今日の衣装はロリータ服ってやつだっけ?
基本的に苦手ではあるが似合ってました!
彼女が出るまでの進行状況がアレでしたから厳しいって予想出来たのですが、ちさぴょん推しの人達と一緒にワイワイと(^O^)/♪

ちさぴょんのライブが終わったら再び着席?

なんで(゚ω゚?)

赤城はるか
セトリ
♪雪、無音、窓辺にて
♪唇、触れず…
♪Emotion

今日はトリ前でしたが〇〇〇さんが不在Σ(゚ロ゚ノ)ノ
正直…久しぶり過ぎて応援の仕方に一抹の不安がありましたが、はるるのライブには迫力があって自然と盛り上がっちゃったね\(^^:;)♪
楽しかった!!

赤城はるるソロまた見に行こうっとO(≧∇≦)o

次回このイベントに参加するかどうかは未定って事で…