この度の台風で被災された地域の方へ

お見舞い申し上げます。

これから接近する地域もありますので

(大阪もですが)皆様お気をつけて下さい。


さて仕事やその他いろいろ忙しくて

ブログをサボってましたが、

飼育作業はしてます。


2号水換え

品評会出せるかな〜?

よくないの分かってるのであんまり見てません!

もう減らす必要ないくらい少ないし、



4号水換え

こちらもこれだけなので

よく見てません😀

中途半端な大きさです。



5.6.7号(同一系統)の合流と水換え

いいの居ます!今が5月なら、、😀

来季の種に、そして来季以降の主系統に

なる予定です。



江戸錦の水換え

良いのも悪いのもまとめました

今年中に全て手放す予定です。


息子のヒョウモンリクガメのケージ制作

息子の指示通り作ってます。

お父さんはいかに安く仕上げるかだけを

考えてます😛



そして、参加しようと思ってた

鯛釣り大会も台風直撃で中止になりました。

優勝賞金100万円!?

仕方ないですね!安全第一!



色々ありました。

魚の整理も進めてます。

既に蝶尾の親は手放しました。

この先は江戸錦と、蝶尾の今年の子も

手放す予定です。

色々残してたら、又来年繁殖させたくなるので、


仕事も忙しいです。

なんでもしてます。

人手不足感が半端ないです。

健康第一でがんばります〜