お疲れ様です。

らんちゅうは程々に、息子と約束してたので

串本にカセ釣りに行って来ました。


この猛暑の中 息子と2人でバカです!

快晴、、


イワシ撒きまくって、

息子は

ワラサ✖️二尾

ブリ(85センチ)一尾

私はイサキ、アジ、ワラサを各1尾でした、、


これからキッチンで解体です。

息子のワラサとブリ!

捌いてゴミを捨てるのがお父さんの仕事です。



疲れました〜

丸一日カセの上で、大丈夫か?と

船頭に何度も確認されました。



問題は持参のクーラーボックスにブリが

入らなかったので、発泡箱に入れて

帰ったのですが、汁が車に溢れて大惨事。

一生懸命拭きましたが、臭いが、、、

大きいクーラーボックス持ってるのにズボラ

しました😀