わぁ~~~びっくりびっくりびっくり

なんと半年ぶりの更新だぁ~~~笑い泣き笑い泣き

更新しないうちに2022年は終わり

2023年もすでに2ケ月が終わろうとしている~~~キョロキョロ

もう笑うしかない笑笑笑笑爆  笑爆  笑爆  笑

半年ぶりにPCを開いたらアメブロからログアウトしていて

ログインIDがわからなくなっていて・・・

なかなかログインできずえーん

やっと無事にありのままに帰ってこれてうれしい飛び出すハート

 

てか、今外は雷が激しくなってる~~あせる

もしかして停電になったらこの文章が消えてしまうから

あわてて下書き保存びっくりマーク

 

この半年の間にそれはそれは色々ありました。

家族がコロナになったり入院したり

定年退職したり

ケガしたり・・・・あせる

 

色々あったからまたここで愚痴りたくなって

戻ってきました(笑)

 

毎日更新したいと思ってはいるけど

きっとまた不定期になると確信してる(笑)

でもできるだけ更新したいと思います。

って、だれに言っているのやら・・・(笑)