きょう、妹の家族に新しい一員が加わりました。スコティッシュテリアの男の子です。
牛乳をレンジで人肌に温めて、ちょっとだけ飲ませたけど、いけなかったかなぁ。
獣医さんには、あまり良くないと言われていました。
でも、すごい勢いで飲んで、元気になったのだけど、うちから
芋との家までの道中(車で90分かかる)おなか壊さなければいいのだけど。
きょう、妹の家族に新しい一員が加わりました。スコティッシュテリアの男の子です。
牛乳をレンジで人肌に温めて、ちょっとだけ飲ませたけど、いけなかったかなぁ。
獣医さんには、あまり良くないと言われていました。
でも、すごい勢いで飲んで、元気になったのだけど、うちから
芋との家までの道中(車で90分かかる)おなか壊さなければいいのだけど。