聴神経腫瘍で玉置浩二もアナログに | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)




ちょっと前に玉置浩二のライブに行ってきましたーラブ

隣で泣いてる友達とは裏腹に。。。

私の耳はもう、ステレオからアナログになっていて、響きっていうか、共鳴音は聞こえなくなっていたよー。

半年前には右耳が補ってくれていたのに。

ショックネガティブネガティブネガティブ

この2ヶ月で、また聴力が下がっていて、2年すぎても悪化するとは。

ガンマから半年から2年は、一時的に腫瘍が増大、、、
だけど、3年以降の再発は稀って
ちょっと期待してたけど。


音楽っていう楽しみが1つ減った気がして、結構悲しいショボーンショボーンショボーン