JISOOのFLOWERが秀悦すぎる(*´∀`) | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)


久しぶりにお気に入り曲発見。
シャレオツーな曲ですなぁ。
たった2週間で億超えの再生回数
さすがです爆笑チューチュー





ABC ドレミ みたいに優しかった私
目つきがガラッと変わったのかも
たぶんこれも私だから

青い蝶のように飛んでいく
捕まえられなかったのは
あなたのせい

咲きほこった時間も
もうぜんぶ
私には嘘嘘嘘

赤く燃えてしまった私とあなた
私は大丈夫あなたは大丈夫かな

雲一つないきれいな日に
花の香りしか残ってなかった
花の香りしか残ってなかった



you and me 
狂ったように燃え上がったのに
無惨に踏みつけられた
私のたった一つのライラック

私は白い花びら
のように飛び去った
掴めないのはあなたのせい

そよ風に導かれて
春が来るのにわたしたちは
バイバイバイ


赤く燃えてしまった私とあなた
私は大丈夫あなたは大丈夫かな

雲一つないきれいな日
花の香りしか残してなかった
花の香りしか残してなかった

もうさよなら
うしろは絶対に振り向かない
未練という名の葉っぱが一つ
春雨であなたから離れてく

花の香りしか残ってなかった
花の香りしか残ってなかった