失聴。なのか? | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

昨日書いた通り聴力検査で、全く聞こえなかったわけですが。


アクリル板の向こう側の

看護婦さんも何言ってるか

全く聞き取れず。



日常会話は、ままなってませんでした。

右は正常(なはずなのに)

女性は3割くらい聞き取れない。

ここ数日は男性も1割か2割ほど聞き取れません。

仕事に支障が出るレベル。




ただ不思議な事があります。


なんと電話はできます。

車の音やテレビの音量も変化ないのです。


発症時のヘルメットを被ったような閉鎖感はありません。

耳鳴りのキーンは爆音になってますが。




どういう状態なんだろう!?


と思っていたところ

聴力検査まったく聞こえず。

の結果でした。


数ヶ月後、脳外科で定期検診でしたが、

急遽、耳鼻科の病院に行くための紹介状をとる予約をしました。




詳しい検査をしてみて

また分かることがあれば

ブログ上げます。