NOT TODAY BTS | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)



NOT TODAYのFULLが公開されましたね。

ショートバージョンでこちらの曲の方がBTSらしいと思って

公開を待ってたんですけど、、、  

予算なかったんでしょうかね(;^ω^

っていうようなPVですね。

前のFIREとかから抜け出せなかった感ありますね。。。

前のアルバムが良すぎました。。。

なかなかあれを超えるのは、難しいでしょうねえ。

でもやっぱジミンとVが、全体のクオリティを上げてる気がする。





私的にもSPRING DAYの方が、あのアルバムの後の曲にはふさわしいと思って、

とてもいい曲だと思うんですが、

やっぱり歌唱力が顕著に出ますよね。。。

残念です。





それにしても、去年の秋に公開した曲とこの新曲と合わせて

ワールドツアーが始まりましたね。

五月くらいまで?

という事は、今年はこれだけで行くつもり・・・・?

って訳、ない事願ってます。



演技もいいし、キャラもいいので、悪くはないのに、

やっぱり去年のファンミに行ったのが悪かったのか、

仕事が忙しいから、余計ハマリ切れないなあ。

ジミンのダンスとログを見るのは気分転換になるけど

他はならない。。。

今までは、ソロよりグループの歌や絡みが好きで、追ってきたのになあ。

また音楽自体今は聞かなくなって、、、。

ちょっと寂しいノーミュージックライフですねえ。